11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



郡山市桑野三丁目にOPEN!『パルク』♪

H25.8月にOPENしたばかりの
ブーランジェリー『パルク』さんのご紹介(*^。^*)♪

出来たてほやほやの可愛い街のパン屋さんです♪
お店の中に入ると、おいしいパンの香りと
いろいろな種類のパンがところ狭しと並んでいて
どれを買おうか悩んでしまいます(^_^;)

郡山のパン大好きの皆さま、ぜひぜひcheckしてみて下さいね!!
私も最近、発見したばかりなので、これからじっくり全種類を制覇したいと思います(笑)
今の時点でのお気に入りは『メープルガレット』です(*^_^*)

IMG_4388_400.jpg





IMG_4381_400.jpg




IMG_4387_400.jpg


IMG_4389_400.jpg

IMG_4390_400.jpg


パルク
住所 福島県郡山市桑野三丁目14-27 カレッツァ桑野105
電話 024-953-5727
営業時間 8月中は9:00~17:00を予定


BY こおりやまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

tag : パルク 桑野三丁目 美味しいパン屋さん

こんばんは&お久しぶりです

美味しそうなパンですね。
明日、いといよ福島入りなので、立寄ってみたいです。
あ・・明日は15日・・休みですね(^^;
16日に立寄れるようにスケジュール変えようかな・・。
(お昼にいただくように ^^)

さて・・今年もIN福島です。
15~16・・いつものスケジュール。
締め括りは浅川の花火大会。
(須賀川の花火も観たかった・・・)

昨年は動画ミスったので、今年こそは!・・と思ったら、デジカメがオシャカに・・。
どうしようか・・と思いましたが、これはある意味でのチャンスですね。
郡山か須賀川で買えば良いじゃん!・・って(^^)
確か須賀川・郡山にはヤマダ&コジマがありましたよね?
地元に多少なりともお金を落とせます。
(出来れば個人経営の電気屋さんの方が良いんでしょうね・・)

何を買うか迷ってる間に時間が経ってしまい、まわれなくなる可能性大・・。
そうならないように、今夜中に機種考えておかねば・・です。

残る問題は、買ったばかりのデジカメORムービーを使いこなせるか・・ですね(^^;

「ゆべし」「くまたぱん」「桃」「末廣酒造」・・お土産依頼も多数あります。
今年も応援しまくりますよ(^-^)ノ

こんばんは

パン屋さんに立寄ってきました。
開店からあまり時間がたってなかったせいか、まだお店にはパンがあまり並んでいませんでした。

アンパン、メロンパンを購入。なかなか美味しいパンでした(^^)

今回は、末廣酒造さんの見学もしてきました。
僕の見学した時間帯・・他に誰もいなくて、1対1。
色々な話が聞けて楽しかったです(^^)

「ジュアランドひらた」、「道の駅ひらた」、「はたけんぼ」、「ほしばん絵ろうそく店」・・といった恒例の場所にも立ち寄り、最後は「浅川花火大会」
動画はたぶん撮れてるはず・・。(一部フォーカスボケがあるかも?)
バッテリー1つしかなかったので、そんなに長い時間は撮れませんでした。アップしましたら、お知らせしますね。

ピン助さんへ  Re: こんばんは&お久しぶりです

こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありません。。。(^_^;)

お元気そうで何よりです!!

そして、今年の夏も福島にお越しいただきありがとうございました(*^。^*)♪

私も、もちろん!浅川町の花火大会会場に行っておりました。

今年はさらに観客が増え、浅川町も力が入っていたように思えました。音楽と花火の競演もとても素敵でしたね(*^_^*)

ピン助さんへ   Re: こんばんは

『パルク』さんにも立寄っていただいたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!!

私も今日もまた行ってきました(^_^;)
チーズとか、メープルとか、シナモンとか私の好きなパンがたくさんあるのでついつい足が向いちゃうんですw

そう言えば、お店に地元のTV局も取材に来たそうです(*^。^*)


浅川花火大会の動画、楽しみにしています♪
また、コメントお願いしますね!
Secret

まぁ   ごゆるりと。。。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

ご連絡はコチラ♪

地元のイベントやイチオシShopを教えてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新記事

I Love Fukushima♪

20120429fukushima.png

検索フォーム

カーエルの予言

鯉と金魚にエサをあげてちょ♪

クリックでエサをあげられます

QRコード

QR

ポチッとな♪

励みにします♪

FC2Blog Ranking

