11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【福島県のイベント情報】 『沼沢湖水まつり2012』 (福島県大沼郡金山町)

沼御前という大蛇伝説が語り継がれている沼沢湖。
はしともちゃんもまだ行ったことがないイベントなので興味シンシンです。

沼沢湖周辺はオートキャンプ場になっていて賑やかですが、
シーズンオフは静かで神秘的な場所です。

おろちは、髪の長~い美女に化けられたとか。。。
ん~ 会ってみたいかも!!


PDFはコチラ♪


kaneyama1_640.jpg
PDFはコチラ♪



BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

No title

こんにちは。

いよいよ今年も福島入りする日が近づいてきました。
15~16日。
もう1日増やす予定でしたが、お通夜が入ってしまいました・・。
今年も須賀川の花火は観れないのも残念・・・。

今年も浅川の花火を観に行きます。
そして、桃!ゆべし!くまたぱん!・・をお土産に。
天気が微妙なのが気になりますね。
曇り(40%の降水確率)・・また山々が観えないかも・・・。
良い天気の中(暑くない程度・・)、福島入りしたいですね。

あ・・この期間中に「ジュピアランドひらた」でイベントとかあるのかな?
あったら行きたいな・・・。

ピン助さまへ Re: No title

こんにちは!!
いよいよ明日ですね!!(*^_^*)
今年もご来福ありがとうございます♪

ジュピアランドひらたのイベントは明日15日です。
チラシのアップが間に合わず、スミマセン。。。
残念ながら、今年はこちらのイベントに出向けませんが、
満喫して下さいね。

平田村にもお出かけでしたら、ぜひ「道の駅ひらた」にもお立ち寄り下さい。
平田村ならではのお土産も見つかると思いますヨ(*^_^*)



> こんにちは。
>
> いよいよ今年も福島入りする日が近づいてきました。
> 15~16日。
> もう1日増やす予定でしたが、お通夜が入ってしまいました・・。
> 今年も須賀川の花火は観れないのも残念・・・。
>
> 今年も浅川の花火を観に行きます。
> そして、桃!ゆべし!くまたぱん!・・をお土産に。
> 天気が微妙なのが気になりますね。
> 曇り(40%の降水確率)・・また山々が観えないかも・・・。
> 良い天気の中(暑くない程度・・)、福島入りしたいですね。
>
> あ・・この期間中に「ジュピアランドひらた」でイベントとかあるのかな?
> あったら行きたいな・・・。
Secret

まぁ   ごゆるりと。。。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

ご連絡はコチラ♪

地元のイベントやイチオシShopを教えてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新記事

I Love Fukushima♪

20120429fukushima.png

検索フォーム

カーエルの予言

鯉と金魚にエサをあげてちょ♪

クリックでエサをあげられます

QRコード

QR

ポチッとな♪

励みにします♪

FC2Blog Ranking

