11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『 負けないぞ!!かわうち 』

今日、初めて川内村に行ってきました。
ずっと福島県に住んでいながら、人生初です。
3.11後、何でもっと福島県のあちこちに行っておかなかったのか。。。と
後悔しましたが、今年は可能な限り、あちこちにおジャマしたいと思います。



ご存知の方も多いと思いますが、はしともちゃんカエル好きです。
一番好きなのはシュレーゲル青蛙♪

BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

こんばんは

福島も広いですからね。
僕もまだまだ行ってない場所は多いです。

今回、初めて「あぶくま洞」と「三春の滝桜」に行きました。
生憎の天気で、観光客も多くはなかったですね。
「歓迎 あぶくま洞」と書かれたゲートの少し先にある蕎麦屋さんの店員さんも観光客が少ないと嘆いていました。

滝桜は、既に葉桜。
それでも思ったより観光客は多かったですね。
満開の頃に来たら、凄かっただろうな・・と思いましたね。

お土産・・おざわ農園さんの所からイチゴを知人宅宛に送ってもらいました。(まだ請求書が届いてません ^^;)
あとは、お菓子「福島の桃」、鍾乳洞で寝かしたワイン、「くまたぱん」、「ゆべし」、キーホルダー・・・。
あと、名前は忘れましたが、くまたぱん本舗さんで売ってる紅白の餅のようなお菓子。
あ・・白河と喜多方のラーメンも買いました。
ラーメン・・白河の方が美味しかった(^^)

「福島の桃」・・箱も中身も面白くて、美味しかったので、また夏に買いに行きたいですね。
あ・・夏は本物の桃も買わなくちゃ(^^)

URL:「福島の桃」・・の箱

あ・・今回も会津のほしばん絵ろうそく店さんに立寄りました。
これで3回目・・。
顔覚えてもらってて、嬉しかったです(^^)v

ピン助さまへ Re: こんばんは

 コメントありがとうございます。
 今回も福島県にお越しいただき、ありがとうございます。

 お顔を覚えられるほどなんて、すっかり常連様ですね!!(笑)

 私は、今週末は川内村、来週末は喜多方市に行く予定です。

 のんびりブログアップして行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



> 福島も広いですからね。
> 僕もまだまだ行ってない場所は多いです。
>
> 今回、初めて「あぶくま洞」と「三春の滝桜」に行きました。
> 生憎の天気で、観光客も多くはなかったですね。
> 「歓迎 あぶくま洞」と書かれたゲートの少し先にある蕎麦屋さんの店員さんも観光客が少ないと嘆いていました。
>
> 滝桜は、既に葉桜。
> それでも思ったより観光客は多かったですね。
> 満開の頃に来たら、凄かっただろうな・・と思いましたね。
>
> お土産・・おざわ農園さんの所からイチゴを知人宅宛に送ってもらいました。(まだ請求書が届いてません ^^;)
> あとは、お菓子「福島の桃」、鍾乳洞で寝かしたワイン、「くまたぱん」、「ゆべし」、キーホルダー・・・。
> あと、名前は忘れましたが、くまたぱん本舗さんで売ってる紅白の餅のようなお菓子。
> あ・・白河と喜多方のラーメンも買いました。
> ラーメン・・白河の方が美味しかった(^^)
>
> 「福島の桃」・・箱も中身も面白くて、美味しかったので、また夏に買いに行きたいですね。
> あ・・夏は本物の桃も買わなくちゃ(^^)
>
> URL:「福島の桃」・・の箱
>
> あ・・今回も会津のほしばん絵ろうそく店さんに立寄りました。
> これで3回目・・。
> 顔覚えてもらってて、嬉しかったです(^^)v
Secret

まぁ   ごゆるりと。。。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

ご連絡はコチラ♪

地元のイベントやイチオシShopを教えてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新記事

I Love Fukushima♪

20120429fukushima.png

検索フォーム

カーエルの予言

鯉と金魚にエサをあげてちょ♪

クリックでエサをあげられます

QRコード

QR

ポチッとな♪

励みにします♪

FC2Blog Ranking

