02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   



☆JAPAN RED☆

IMG_3102_512.jpg

やっと、本物のスーパーこまちに会えた♪
駅員さんに笑われるほど、写真撮っちゃったw

BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

3/16(土)・17(日) 『第2回奥会津 麺’sフェスティバル』開催のお知らせ【福島県金山町】

第2回奥会津 麺’sフェスティバル_400 
またまた、雪の奥会津で美味しそうなイベントの開催です♪
体重が気になるはしともちゃんですが。。。
たぶん。。いや絶対、会場にいます!!
そして、食べてますw

行かれる皆様はぜひ只見線のご利用も宜しくお願いします♪

BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

第35回 会津かねやま雪まつり開催のお知らせ(*^_^*)♪

会津かねやま雪まつりチラシ-1_400

会津かねやま雪まつりチラシ-2_400

2月17日は、金山町と昭和村を行ったり来たりだなっ♪
みんなも欲張って、両方満喫してね!!
ただし、雪道の自動車運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。

BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

『第30回 からむし織の里 雪まつり』開催のお知らせ(*^_^*)♪ 【福島県昭和村】

第30回からむし織の里雪まつり-1_400


第30回からむし織の里雪まつり-2_400

奥会津の雪まつり満喫していますか?いよいよ、今度の日曜日は昭和村の雪まつりです。
さてさて、どんなおまつりなのか♪ 詳細はチラシをチェックしてくださいね。チラシをクリックすると拡大します。
BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

白河だるま市(*^。^*)♪

IMG_3012_400.jpg



IMG_3013_400.jpg



IMG_3014_400.jpg


こっちは、だるまがてんこ盛りw
白河だるま市は日本一のだるま市だね!!(*^。^*)♪

BY ふくしまのはしともちゃん

theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

只見ふるさとの雪まつりは、雪てんこもり(*^_^*)♪


IMG_2995_400.jpg

IMG_3003_400.jpg

IMG_3015_400.jpg

 約3mの積雪っていうのは大袈裟じゃなかったことを知りました(~_~;)
 これからは多少の雪では驚かないかも?(笑)

 雪かきのお手伝いもしたいと思うけど、雪かきに慣れていない自分が行っても
 足手まといかなぁ。。。とも思いました。

 とにかく、只見の雪は半端ない!


 そうそう、肝心の雪まつりも満喫しました。美味しいものもたくさん食べ、
お笑いライブも楽しかった♪
 (残念ながらライブは撮影制限があって、写真が撮れませんでした。)
 紅白の御餅は、ライブ終了後にお笑い芸人さん達がまきました。
 1袋に2個入を2袋GET!(*^_^*)  

BY ふくしまのはしともちゃん



theme : 福島県で、がんばっぺ!!
genre : 地域情報

まぁ   ごゆるりと。。。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

ご連絡はコチラ♪

地元のイベントやイチオシShopを教えてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新記事

I Love Fukushima♪

20120429fukushima.png

検索フォーム

カーエルの予言

鯉と金魚にエサをあげてちょ♪

クリックでエサをあげられます

QRコード

QR

ポチッとな♪

励みにします♪

FC2Blog Ranking

